京都のBar

安く飲むなら in 京都

飲み会続きのマロです。肝臓の酷使です。財布には北風が吹きます。
でもマロは飲み続けています。だって

女性1050円、男性1780円で飲み放題(時間無制限←ここ重要)D1000008 ※ただし4名以下のみ

なぁんてBARを見つけちゃったんだな~これが!!
お店の名前はSEAGULLです!木屋町を西(河原町通りのほう)へちょっと入ったところにあります。
ジャンカラの前くらいです。

店はまぁまぁ広さで、照明もほどよい感じです。
店員さんのお姉さんは可愛くて、愛想が良いです。お兄さんはカナリ笑える面白い人でした。
そしてドリンクメニューは、ドラゴンボールにちなんだカクテル(おそらく期間限定)があったり、けっこうネタになる店です。

ドリンクは安いだけあって、ジュースっぽいですが、お酒に弱いマロは十分に酔いました。
ご飯は頼みましたが、「冷凍食品…?」というものが出てきました。400~800円のご飯なんで文句言っちゃダメか。
ので、デートで決めていこう!!って日に行くBARではないかもしれないですね。お酒とアテのクオリティーは値段相応です。
「友達とゆっくり話したい」「お金と時間を気にせず飲みたい!」ってときにオススメです。

いろいろ飲みましたが、写真は「マシュマロマン」。
お店で1番目か2番目くらいに甘いカクテル。
マ~~~~~~~ジで甘い!!わ~い、甘いの大好き♪

給料日前でもいけるお店です。

SEAGULL
京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町44 VOXビル3F
075-255-1593
18:00~翌2:00
※ドリンクのみの場合のみ、チャージ300円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BAR ”Atlantis”

D1000003_2 呑み助のマロはまたまたバーへ行ってきました!「Atlantis」です。このバーも先斗町にあります。鴨川の西側にあるので、夏には床もやっています。

ここにはなぜかバーテンさんがいっぱいいます。お店そんなに広くないのに…。床の時期だったからなぁ?ちなみにバーテンさんは若くて、男前さんばっかりです。話も面白いです。私と一緒に行った人は男性やったのですが、彼もすごく楽しんでいました。

お酒はやはりバーだけあって、洋酒の品揃えが…すごい!いっぱい並んでるわ~♪(当然か?!)。初めて洋酒を本格的に飲みました。「コルドンブルー」が美味しかったです。オリジナルカクテルもあるようなので、飲んでみてはいかがでしょうか。

美味しいお酒だけならず、トークも楽しめてなかなか良かったですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先斗町のBar C&D

D1000002 今一番知りたいことは「大人になる方法」と答えたマロです。誰か私を女にしてください。

ということで、「大人になる」=「夜遊びを覚える」という安易な考えから、早速Barへ行ってきました。
今回は、「C&D先斗」へ。
ビルの2階やから階段を上らなきゃいけなくて…ちょっと難儀。
店に入っての感想は…「狭っ!」。こじんまりしたBarでした。

でもでも、照明が絶妙なわけですよ!薄暗くってね!大人な雰囲気。夜のデートスポットやね。
しかもバーテンさんがめっちゃいい人!
私と一緒に行った人はすでに酔っ払ってて、そのバーテンさんにちょっと絡んでたんやけど… 続く

続きを読む "先斗町のBar C&D"

| | コメント (4) | トラックバック (0)