« ブログは終わった。しかしメロディはまだ鳴り響いている。 | トップページ | 京都紹介ブログ
「京都ソーダ割り」へようこそ!! »

使徒、再び

皆さん、お久しぶりです!ヒロです!こんにちは!僕らのプロジェクトを受け継いでくれる後輩が決まりました!新しいブログの名前は

京都裏路地

です!今後はこちらの活動報告に乞うご期待です。是非一度訪れてみてください。それでは皆さん…今度こそさようなら!

*PS
GWはどのようにお過ごしでしょうか。僕のGWのコンセプトは「そうだ、部屋にいよう。」です。

|

« ブログは終わった。しかしメロディはまだ鳴り響いている。 | トップページ | 京都紹介ブログ
「京都ソーダ割り」へようこそ!! »

コメント

正直に言おう・・・文力負けたwwww

いや、負けてやったんだ、普段なら同じくらい暴走するんだがどーせ見る人が見る人だろうなーと思って自己制限かけてた・・・と言い訳しても今更どーしよーも無いよなー(w

あ、ご無沙汰してます音信不通人です。一応元気してます、なんか「関西人」だとか言う枠を飛び越えて「日本人」になってますが。間違ってないけど。いや何か間違ってる。

だって「ちょっと出かけて来る」と言っといてついた先が東京なんだぜ?もう新幹線最高、すぐ着いちゃうNE☆
(注:弊社は京都〜東京を普段は鈍行だけで8時間かけて行く人です)

ちなみに弊社のGWは「積んでるゲームの解消」をモットーとしてます、主にえろg^h^h

相変わらずですね俺( ´_ゝ`)

投稿: メカしん | 2008年5月 1日 (木) 23時50分

メカしん<お久しぶり!相変わらずオタク全快だね。笑 また学校で会ったときは宜しく!

投稿: ヒロ | 2008年5月 2日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/20693679

この記事へのトラックバック一覧です: 使徒、再び:

« ブログは終わった。しかしメロディはまだ鳴り響いている。 | トップページ | 京都紹介ブログ
「京都ソーダ割り」へようこそ!! »