« 今日のソーダ割り~ラストスパート~ | トップページ | ブログは終わった。しかしメロディはまだ鳴り響いている。 »

終わりといえば?

ラーメンですかねぇ~ボクは。
この10ヶ月で約200杯は食べましたよ。
なんのためってこのブログのためなんですね~。
みなさん分かるとおり実はボクが一番頑張ったんちゃうかなぁ。
とはいえこの授業もついに最終回を迎え、Project成果報告会での発表も無事終えました。

この一年間をまとめると・・・
ラーメンって本当に美味い食べ物だなぁって思いました。
これはネタとかじゃなく、本気と書いてマジにです。
ブログを書くってすごく難しくて、アクセスを伸ばすのも難しくて。
取材も、写真撮影も、動画取るのも、難しい!
でも良い経験をさせていただきました。
読者のみなさんや先生に私は心から感謝しています。
ありがとうございました。

この授業は来年も続くみたいなので私は一読者として楽しみです。

ではこれで私、福田の担当記事はお終いにいたします。
OBRIGADO!!!(ポルトガル語でありがとう)

担当:福田

Photo

|

« 今日のソーダ割り~ラストスパート~ | トップページ | ブログは終わった。しかしメロディはまだ鳴り響いている。 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/10093421

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりといえば?:

« 今日のソーダ割り~ラストスパート~ | トップページ | ブログは終わった。しかしメロディはまだ鳴り響いている。 »