« 今日のソーダ割り!12/17 | トップページ | 終わりといえば? »

今日のソーダ割り~ラストスパート~

ご無沙汰してます!

冬休みだったのでブログ更新まで休んでました・・・ごめんなさい!

さて、このブログなのですが、
今年の授業が終わるのと同時に終わってしまいます…

なのでこれから二週間は最後の意地?で毎日更新していくつもりですので
最後までお付き合いください!

今日の授業ではこの授業に対する反省を少ししました。

かなり、話が横道に逸れてましたけどね・・・!

そんな私に異変!!!!

胸のドキドキが、止まらないの・・・。(当社比二倍)

恋かしら?
すっかり髪の毛がもっさりしてきたギャル男に?
それとも眼鏡の縁の蛍光緑が目に付いて離れないのキャッツアイ?

ってか、ただの風邪です。

そんな感じで授業は進んでいきました…(すごい主観

byローレンス

|

« 今日のソーダ割り!12/17 | トップページ | 終わりといえば? »

授業より」カテゴリの記事

コメント

 久し振りにHPを拝見いたしますと、もうじきこのブログも終了・・・と。
 京都の面白いものを沢山載せて下さっていただけに、残念です。
 これまで楽しませていただき、有難うございました。そして、先生はじめ学生の皆さん、お疲れ様でした(*^_^*)。

投稿: マーボー豆腐 | 2008年1月18日 (金) 22時44分

マーボー豆腐さん<暖かいコメントありがとうございます!このブログは終わってしまいますが、来年もこの授業は存在しますので、またお目にかかることもあるかと思います。そのときはよろしくお願いしますm(_)m

投稿: ヒロ | 2008年1月22日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/9770133

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のソーダ割り~ラストスパート~:

« 今日のソーダ割り!12/17 | トップページ | 終わりといえば? »