« 終わりといえば? | トップページ | 使徒、再び »

ブログは終わった。しかしメロディはまだ鳴り響いている。

Photo

アンコールどうもありがとう。

聞いてください。二者択一on my mind.


♪♪♪♪♪♪



夏休み最終日の気持ちと
「ブログ京都ソーダ割り」終了とでは
どっちが、名残惜しいの~OH♪


映画、忍者ハットリ君と
バラの無い花屋では
どっちが、香取!おしい!の~OH♪


もう枕元にプレゼントが置かれなくなった25日の朝と
使わなくなった携帯電話とでは
どっちが名残惜しいの~OH♪


桜が散る頃の「もう夏か…」って感じと
「ブログ京都ソーダ割り」の終了とでは
どっちが、名残惜しいの~OH♪


二者択一~・・・

on my mind

二者択一~・・・

on your mind


♪♪♪♪♪♪



これ↑だけで終わったら駄目かな?かな?笑
とうわけで、最後に何やってんの?と言う感じですが
もうこの「京都紹介ブログポッドキャスト制作配信」の授業は終わりなんです…
寂しいです…

コメントやトラックバックやこのブログに関わって下さった方々、
本当にありがとうございましたm(_)m
目標には程遠い内容でしたが、
皆さんの協力で無事終われたかと思います。(強制終了?笑)

このブログはもう終わってしまいますが、
来年もこの授業は散在するので、
おそらく「京都ソーダ割り2」ならぬものが四月ごろに
出来るかと思います!
その時はリンクなど貼って置きますのでお楽しみに!

今後も同志社生の活動を見守ってもらえたらな
と思います!それでは皆さん、SEE YOU!(again?)

担当:ヒロ

|

« 終わりといえば? | トップページ | 使徒、再び »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/10133816

この記事へのトラックバック一覧です: ブログは終わった。しかしメロディはまだ鳴り響いている。:

« 終わりといえば? | トップページ | 使徒、再び »