« 京都的景観ってなんですか? | トップページ | 伏見といえば? »

ポスカ

ALWAYS続・三丁目のヒロです。こんにちは。突然ですが報告です。僕たち「京都ソーダ割り」のポストカードが出来ました!パチパチパチ!

Photo
どっかで見たことある写真です。そうです。昔のイマジュンの日記にあった写真を使って作りました。500枚限定で無料配布しております。おもに同志社大学内やメンバーのバイト先など色々ランダムに置いてあります。見つけた方はとてもラッキーです。ポスカの中でお猿さんが何やら会話しているのですが、何を話しているんでしょうね。見つけてじっくり読んでみてください。

|

« 京都的景観ってなんですか? | トップページ | 伏見といえば? »

大学生活」カテゴリの記事

授業より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8739799

この記事へのトラックバック一覧です: ポスカ:

« 京都的景観ってなんですか? | トップページ | 伏見といえば? »