« BAR ”Atlantis” | トップページ | 日本庭園≒悪女 »

うまい地鶏!

D1000006_2 お腹減った!ご飯!!
てことで、先斗町でご飯を食べに行きました。
「さくさく」というお店なんですけれど、店構えがなんかゴージャス!!
が、入ってみると家庭的?!ってお店です。
店内は狭くて、ほとんどカウンター席って気分になりました。そして自分の真後ろでドリンクを作ってくれるという…実にお店の人と距離が近いお店でした。
照明もけっこう明るくて、barとか飲み屋さん…ではなくて、ごはんやさんって感じ。健康的な雰囲気でした。
大将は見た目が若くて、「若いですねー!」と声をかけたら、

「実はそうでもないですよ笑」

と言われました。
ほんまはいくつなんだろ…。マロはつっこめませんでした。誰か聞いてみてください。

そして食べたのがこちら!地鶏のカルパッチョ!
めっちゃめちゃ美味しかったです!!トマトのあっさり加減がもう!連日の「飲み」で疲れた胃にしみる涙!!
サッパリ!アッサリ!夏に食べたらもっと美味しいかも?!

一度食べてみてください!うまうまです。

Kitchen Bar 桜々 さくさく
〒604-8017 京都府京都市中京区三条先斗町通り下ル 材木町183-1 先斗町カワセビル1F
075-212-8147
月~木・日  17:00~24:00
金・土・祝前 17:00~02:00

拡大地図を表示

|

« BAR ”Atlantis” | トップページ | 日本庭園≒悪女 »

京の食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/9128271

この記事へのトラックバック一覧です: うまい地鶏!:

« BAR ”Atlantis” | トップページ | 日本庭園≒悪女 »