« 日本庭園≒悪女 | トップページ | デスノートヤクルト編 »

安く飲むなら in 京都

飲み会続きのマロです。肝臓の酷使です。財布には北風が吹きます。
でもマロは飲み続けています。だって

女性1050円、男性1780円で飲み放題(時間無制限←ここ重要)D1000008 ※ただし4名以下のみ

なぁんてBARを見つけちゃったんだな~これが!!
お店の名前はSEAGULLです!木屋町を西(河原町通りのほう)へちょっと入ったところにあります。
ジャンカラの前くらいです。

店はまぁまぁ広さで、照明もほどよい感じです。
店員さんのお姉さんは可愛くて、愛想が良いです。お兄さんはカナリ笑える面白い人でした。
そしてドリンクメニューは、ドラゴンボールにちなんだカクテル(おそらく期間限定)があったり、けっこうネタになる店です。

ドリンクは安いだけあって、ジュースっぽいですが、お酒に弱いマロは十分に酔いました。
ご飯は頼みましたが、「冷凍食品…?」というものが出てきました。400~800円のご飯なんで文句言っちゃダメか。
ので、デートで決めていこう!!って日に行くBARではないかもしれないですね。お酒とアテのクオリティーは値段相応です。
「友達とゆっくり話したい」「お金と時間を気にせず飲みたい!」ってときにオススメです。

いろいろ飲みましたが、写真は「マシュマロマン」。
お店で1番目か2番目くらいに甘いカクテル。
マ~~~~~~~ジで甘い!!わ~い、甘いの大好き♪

給料日前でもいけるお店です。

SEAGULL
京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町44 VOXビル3F
075-255-1593
18:00~翌2:00
※ドリンクのみの場合のみ、チャージ300円。

|

« 日本庭園≒悪女 | トップページ | デスノートヤクルト編 »

京都のBar」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/9129242

この記事へのトラックバック一覧です: 安く飲むなら in 京都:

« 日本庭園≒悪女 | トップページ | デスノートヤクルト編 »