« 今日のソーダ割り~今日も教室で~ | トップページ | うまい地鶏! »

BAR ”Atlantis”

D1000003_2 呑み助のマロはまたまたバーへ行ってきました!「Atlantis」です。このバーも先斗町にあります。鴨川の西側にあるので、夏には床もやっています。

ここにはなぜかバーテンさんがいっぱいいます。お店そんなに広くないのに…。床の時期だったからなぁ?ちなみにバーテンさんは若くて、男前さんばっかりです。話も面白いです。私と一緒に行った人は男性やったのですが、彼もすごく楽しんでいました。

お酒はやはりバーだけあって、洋酒の品揃えが…すごい!いっぱい並んでるわ~♪(当然か?!)。初めて洋酒を本格的に飲みました。「コルドンブルー」が美味しかったです。オリジナルカクテルもあるようなので、飲んでみてはいかがでしょうか。

美味しいお酒だけならず、トークも楽しめてなかなか良かったですよ。

|

« 今日のソーダ割り~今日も教室で~ | トップページ | うまい地鶏! »

京都のBar」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8882981

この記事へのトラックバック一覧です: BAR ”Atlantis”:

« 今日のソーダ割り~今日も教室で~ | トップページ | うまい地鶏! »