« 10月1日といえば | トップページ | 車折神社 »

肝試し

D1000040_2D1000041_2 今日、大学で就職活動ガイダンスがありました。同志社って案外、きちっと就職活動のフォローしててビックリ。「もう10月やし、重い腰を上げて頑張らにゃー」とか思いつつ、今日はちょっといつも違う道を通って帰りました。

で、撮ってきたのが「巣林寺」。めっちゃ地元の桂(もしくは上桂)にあります。このお寺の塔のてっぺんには龍がいるんですよ!見えるかな?見えるかな?けっこうちっちゃいお寺なんですけどね、ご立派な塔です。

それで詳しく調べようと、中に入ろうとしたんですが…見ての通り夕暮れ時に行ったので…こわい!!「肝試しかよ!」とか自分にツッコミを入れながら、頑張ったんですが…やっぱ無理。チキンな私を許してください。中にはお地蔵さんがいはるようです。必ず、お昼にもう一度いって確認してきますから!ほんとすみません!

大学生活で一番悔しかったこと : 自分がチキンなために夜のお寺に入れなかった。
就活のエントリーシートに書けちゃうね。 まろ

<巣林寺>
〒615   京都市西京区上桂東ノ口町45

拡大地図を表示

|

« 10月1日といえば | トップページ | 車折神社 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8215169

この記事へのトラックバック一覧です: 肝試し:

« 10月1日といえば | トップページ | 車折神社 »