« 限定といえば | トップページ | ぶらり嵐電の旅1 »

今日のソーダ割り~ゲスト×2~

こんちわ~!!今週もやってきました授業風景です!

R00228671

今日はゲストスピーカーを二人招いてお話していただきました☆彡

ネット通販でギターの修理をしている清田俊明さんには
インターネットの素晴らしさ、
構成作家の町田孝三郎さんには
いかにして記事をおもしろくするかについてお話いただきました!

その際町田さんから

①今あなたがほしいもの
②今自分が知りたいこと
③自分が謎に思っていること

という簡単なアンケートをされたのですが

こんな結果になりました・・・・・・

R00228831 彼女やら眠らない体やらやりたい放題です。

「俺は翼がほしい」だの
「未だにあの冥土カフェがなくなったのが納得できん」

などとのたもうたやつ(某ヒロと某メカ)もおりました。

おまけに町田さんがこのアンケートから展開しようとしてた話には
残念ながらほぼ全滅、空気の全く読めない回答でした。

ゲストのお話を糧にして、ますます面白くなるはずのこのブログ
皆様生暖かく見守ってくださいまし!!!!

以上、
一番知りたいのはあいつの気持ち☆とかいう
うっかりネタに走りがちNo.2(一位はヒロ)のローレンスでした!!!

|

« 限定といえば | トップページ | ぶらり嵐電の旅1 »

授業より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8677649

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のソーダ割り~ゲスト×2~:

« 限定といえば | トップページ | ぶらり嵐電の旅1 »