« まなびや芸祭 | トップページ | 北欧家具大集合!! »

今日のソーダ割り~ただひたすら~

ちょっと遅くなってしまいましたがこんにちわ♪

今週の授業は、先週取材した内容を記事にする作業でした!

それぞれパソコンの前に座り
(メカしんだけ自分のパソコンと一緒なので2台)

ひたすら記事を打ち込んでいました・・・

時にはニコニコ動画でアニソンを流し

時にはそれにあわせて歌い

時には独り言いってみたり・・・。

あたしは歌ってましたよ、アクエリオン。(笑)

そんなことをしていたらすぐ90分がすぎていったとさ♪

byローレンス

|

« まなびや芸祭 | トップページ | 北欧家具大集合!! »

授業より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8599567

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のソーダ割り~ただひたすら~:

« まなびや芸祭 | トップページ | 北欧家具大集合!! »