« 今日の授業風景~一人一台~ | トップページ | 北白川の本屋さん »

京都イベント告知!!

D1000043 今日はイベントの告知をします!!
ズバリ!! 
「まなびや芸祭」 2007年10月20日(土)~21日(日)!!

木屋町通りにある立誠小学校跡にて行われます。

「楽しく地域文化を共有しながら、元・立誠小学校を蘇らせよう!
だって小学校は元気の源だから。みんなが集い、賑わう場所にしよう!!」

ってなコンセプトでやってはるようです。(だよね?間違ってないよね?!)
そこには遊び心も満載でして、

風呂敷デザイン展 :風呂敷デザイン募集・展示・
エコキャンドルの点灯 :19日(金)~21日(日)18時から21時ごろ。
漆のお茶碗作り :20日(土)14時から17時。材料費3千円~4千円。
篆刻教室 :21日(日)10時から13時。柔らかい石を彫り、印を作る。材料費5百円~。

あと演劇公演やアート、シンポジウム…などなど、盛りだくさん!
「そうそう、小学校でいろんなことしてたよね~」なんて、思い出にふけりそうなラインナップです笑。
一見さん大歓迎!とりあえず足を運んでみてください。
「繁華街・木屋町」…とはまた違う、「木屋町」の姿を見つけられるはずです。

ちなみに!私も行く予定です☆(あ、どうでもいい?) まろ


拡大地図を表示

「manabiya_adv1.jpg」をダウンロード 

「manabiya_adv2.jpg」をダウンロード

|

« 今日の授業風景~一人一台~ | トップページ | 北白川の本屋さん »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8317696

この記事へのトラックバック一覧です: 京都イベント告知!!:

« 今日の授業風景~一人一台~ | トップページ | 北白川の本屋さん »