« 車折神社 | トップページ | 天秤屋 »

京都駅マクド

天一の日 、メカしんも行きました(笑
そりゃー昔っからの天一ファンとしては毎年恒例の行事ですよ!

071005_17560001 それとは関係なく。本日当方がお伝えしますのは京都駅八条口側にありますマクドナルド。普通のマクドナルドとは違い、ネット環境があるのが特徴。左側にあるコーナーがそれですね。ネットは無線で、電源も確保されているので長時間の作業でもACアダプタさえ用意していれば無問題。ビジネスマンにとっては結構重宝される場所です。







071005_17290001そんな場所で当方も結構作業してたりします。Macを手にしてからは大学に行く際はいつも持ち歩いているため、ネットを通した作業をする際には毎度立ち寄らせて頂いております。この時は夕飯もついでにー。

減量中なのに何故マクドなんだ俺(苦笑

|

« 車折神社 | トップページ | 天秤屋 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8266216

この記事へのトラックバック一覧です: 京都駅マクド:

« 車折神社 | トップページ | 天秤屋 »