« 秋なのに、 | トップページ | 10月1日といえば »

今日の会議模様

更新お待ちの皆様、お待たせしました!!

今日から同志社大学秋学期の授業が始まりました!
ということで私たちのプロジェクト科目の授業も再開です♪
今週から毎週月曜日は、私たちの授業風景を通して
これからどういう企画をしていくかをお知らせしますね!!!

では早速、秋初めての授業は・・・

3_2
なんと四人だけでした!(笑)
(ちなみに左からメカしん、ローレンス、マロ、ヒロです)

ごく自然な授業風景ですね!

メディア機器に囲まれながら私たちは会議を進めます…

まず夏休みを振り返って出来なかったことの原因を追求し、
そしてこれからどうすればいいかを話合いました!

5 0







リーダー・マロ(コードネーム社会人キラー)から次々出てくる貴重な発言を
余すことなくホワイトボードに書き留めるわたくし、ローレンス(独身貴族)。

緊迫した空気の中、いすを3つも使って金魚運動を開始するヒロ(にわかヲタ)。

9

…に便乗して寝転がりだしたメカしん(根っからのヲタ)。

こうして出来た10月の取材にまつわるキーワードは『紅葉』!
叡山電車と京福嵐山線周辺の紅葉情報を早めにみなさんにお届けします♪

それでは来週もお楽しみに!!!

byローレンス

|

« 秋なのに、 | トップページ | 10月1日といえば »

授業より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8198578

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の会議模様:

« 秋なのに、 | トップページ | 10月1日といえば »