« ぶらり嵐電の旅1 | トップページ | 京都的景観ってなんですか? »

シュークリームの気持ち

「何が欲しい?」と聞かれとっさに「翼」と答えたヒロです。こんにちは。そろそろ病院行こうかしら。頭の方少しイタイみたいです。らき☆すた

シュークリームの気持ち。それは誰にも分からない。しかし、シュークリームを食べたい気持ち。それは往々にして分かります。だってそこにシューとクリームがあったなら、誰だってハミハミして食べたくなるでしょうに。だって甘党だったなら、避けては通れない道でしょうに。
Photo_2 シュークリームカフェ オアフさんです。前から記事にしようしようと思っていたのですが、なかなかシュークリームの気持ちが踏ん切りつかないということでしたので。こんかい、満を持しての登場でございます。というかマンを辞したらウーマンになるよね。

おっととっと夏だぜ!!

ここのシュークリーム、僕が思うにかなり濃厚でクリーム好きにはたまらないと思います。加えて新しい種類のものが行く度にあるので、何回行っても楽しめると思います。

Photo_3 Photo_4
今はハロウィーンの期間ということで新しくパンプキンアラモードが増えてました。

Photo_5 Photo_6
左上の写真がパンプキンアラモードです。かぼちゃのお化けが描いてあって可愛いです。思い切りかぼちゃと言った感じよりは、生クリーム感が強かったですね。好みの問題でしょうか。かぼちゃの種がアクセントで美味しかったです。あと右上の写真は店内です。席はゆったり30席あるのでたまに僕もここで読書したりしてます。笑
オアフは京都市内に二店舗あって今日紹介したのは堀川今出川にある本店です。もう一つは三条にあるらしいですので。

□■シュークリームカフェオアフ□■
○営業時間/10:00~19:30
○定休日/無し
○TEL/075-414-1282
○住所/〒602-0055 京都市上京区堀川今出川上る東側 地図
○その他/HP

|

« ぶらり嵐電の旅1 | トップページ | 京都的景観ってなんですか? »

京都スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8705528

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリームの気持ち:

« ぶらり嵐電の旅1 | トップページ | 京都的景観ってなんですか? »