« 京都イベント告知!! | トップページ | チョメチョメの秋! »

北白川の本屋さん

探してみれば、京都には個性的な本屋さんや古本屋さんが多いのではないかと思います。

私もまだまだ開拓途上ですがやっとこの目で見てきました。
うわさの車が飛び出したガケ書房!!!

071004_12210001

でもあれ?京都地図本に出てる車と違うような・・・と思ったらペイントし直しているそうですね。リンク貼りましたHP(?)を見たら様々なアーティストさんに頼んでリメイクしている模様。

これは定期的に行きたくなります。写真はたまたま黄信号〜
071004_13030001

店内はCDもありました。私はおもいっきりわけわからん趣味の本(ご想像におまかせします)を買おうかさんざん迷いましたが、金欠のため断念・・・

出直します!!!

こまるん

ガケ書房
地図
〒606-8286
京都市左京区北白川下別当町33(白川今出川上ル350m東側)
12:00 〜 22:00   不定休

|

« 京都イベント告知!! | トップページ | チョメチョメの秋! »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8355167

この記事へのトラックバック一覧です: 北白川の本屋さん:

« 京都イベント告知!! | トップページ | チョメチョメの秋! »