« 北白川の本屋さん | トップページ | 今日の授業~出張編~ »

チョメチョメの秋!

Photo 皆さんこんにちは。にわかオタのヒロです。めっきり寒くなりましたね。ちょっと前に暑い暑い言っていたのが嘘のよう。よく○○の秋と言いますが、こんなのはどうでしょう。アニメの秋!肌寒くなって家にいることが多くなるこの季節…インドアでアニメを楽しむには絶好の季節ですねー。最近はガンダム00やら…ってあれ?あ、季節とか関係ない?ですよねー死にまーす

今日紹介するのはロビンソン烏丸というイタリアンレストランです。ランチタイムのパスタランチは最高でした。サラダ+スープ+パスタで1000円。これだと普通な気もしますが、なんと自家製の焼き立てパンが食べ放題!しかもパンは十種類くらいあったんじゃないでしょうか。パンのクオリティも一つ一つ高いです。流石に全種類は食べれなかったですが、雰囲気的にもシェフが笑顔で持ってきてくれるので全然おかわりできる感じです。

Photo_2 SHIKAMOお店がオサレーなんですねー。憎いくらいに。京町屋風?とでもいうんでしょうか。店内は和風モダンな感じなんですがソファーもあって庭園のようなものもあって、という感じです。まさに京都でランチ!といった感じですねー皆さんも是非。

□■ロビンソン烏丸□■
○営業時間/11:00~23:00 
Lunch 11:00~15:00  Cafe 11:00~23:00 Dinner 17:00~23:00
○アクセス/京都市下京区烏丸通仏光寺西入釘隠町238 240 地図
○TEL/075-353-9707
○その他/HP

|

« 北白川の本屋さん | トップページ | 今日の授業~出張編~ »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8414327

この記事へのトラックバック一覧です: チョメチョメの秋!:

« 北白川の本屋さん | トップページ | 今日の授業~出張編~ »