« チョメチョメの秋! | トップページ | はろうきてぃ工房 »

今日の授業~出張編~

こんばんわ!ローレンスです☆

今日は待ちに待った取材の日でした!
天気もよく、平日だったのでたいした苦労をすることもなく嵐山を観光することができました!

私の班は帷子ノ辻から嵐山駅までの西側です。

授業の関係でゆっくりすることはできなかったけど、嵐山のいい名所を押さえられたのではないかと思います!

さてここで記事を先取りして嵐山スイーツを紹介します!

2007_10150157

嵐電嵐山駅を出てすぐ右にある「ARINCO」さんです。

大阪南船場の『CAFE GARB』さんにあるロールケーキが
一人で京都にやってきたみたいです。
お土産用はもちろん、食べ歩きように小さいサイズのロールケーキが味わえます。

ひとりでケーキむさぼってましたが何か?

生クリームたっぷりでおいしかったですよ!!!!

2007_10150156

ではまた来週~☆

|

« チョメチョメの秋! | トップページ | はろうきてぃ工房 »

授業より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8436837

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の授業~出張編~:

« チョメチョメの秋! | トップページ | はろうきてぃ工房 »