« 伝統!西陣織! | トップページ | 木曜日には100円をもって本を♪ »

謳歌

Img_0450










どうもこんにちは。イマジュンです♪
前回の日記で「もう夏も終わりですね」なんて書きましたが、いやいや、まだまだ暑いですね^^;昨日はばっちりサンダルはいて外出しましたし、毎夜毎夜の熱帯夜には身悶えしています。誰かボクと添い寝してくれる方募集中です。笑

月見バーガーをほおばって無理ぐり初秋の訪れを感じてみようとしてみましたが、ほおばる毎に額からは汗がじとじと、もうドンナケーな夏しか感じられません。。。
先日の土曜日、鴨川を通りかかると九月半ばを過ぎたのに、川遊びをする人がチラホラリ。やっぱり、暑いのは、夏を感じているのはボクだけじゃなかったんですね。

季節がまだ秋でないならば、まだラブインザサマーもOKであろう。ということで、引きこもっていた色白八月を取り戻すために一ヶ月遅れの夏を謳歌しようと思います。
取りあえず、日焼けサロンかな。。

|

« 伝統!西陣織! | トップページ | 木曜日には100円をもって本を♪ »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

真夏の太陽の下、革靴はいて、スーツ着て、ネクタイ締めてた僕にとっては、この程度の暑さはなんともないですよー☆

添寝はクーラー全開でよろしく♪

投稿: つじP- | 2007年9月25日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8014090

この記事へのトラックバック一覧です: 謳歌:

« 伝統!西陣織! | トップページ | 木曜日には100円をもって本を♪ »