« 9/15 京都智恩寺手づくり市 | トップページ | 略してオンパク »

安産祈願!!

D1000037バイト終わりに飲み会に行ってきました。
めっちゃ酔いながら円町を先輩と歩いていると…「わら天神宮」を発見しました。
深夜だったんで、うっそうと茂った木がコワっ!!鳥居デカっ!!写真見てください。コワいでしょ!!??
酔ってるし、しんどいし、コワいしで…わら天神の前をさっさと通り過ぎたんですけど、
翌日明るくなってから通ると、なかなか素敵でしたよ。
緑が多くて森林浴!!って感じです。マイナスイオン。
しかも、ここは安産のご利益で有名だそうです!!
友人が妊娠したんで、ぜひぜひ行ってほしいですね!!
元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます。

赤ちゃんには絶対に「マロおばちゃん」やなくて、「マロおねーちゃん」って呼ばせるから!

わら天神宮
http://www.kyoto-jinjacho.or.jp/shrine/03/060/
問い合わせ先
京都市北区衣笠天神森町
TEL 075-461-7676
Fax 075-461-8282

周辺交通機関
・JR京都駅より市バス50号 急行101号、205号
・地下鉄北大路駅より市バス 204号 205号
・京阪三条駅より 市バス15号
・阪急西院駅より市バス205号
いずれも"わら天神"下車すぐ

|

« 9/15 京都智恩寺手づくり市 | トップページ | 略してオンパク »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8095425

この記事へのトラックバック一覧です: 安産祈願!!:

« 9/15 京都智恩寺手づくり市 | トップページ | 略してオンパク »