« 読書しませんか? | トップページ | ノソノソ »

女性にいいんでないかい?

なんだか穴場発見です!
サークルの練の帰り、ふらっと迷って入ったのは
Meal Muji
無印良品が手がける食べ物やさんなんです☆彡
四条BALの南側にある地下への階段を下りるとB2にあります。
ガラス張りで開放的なフロアに木製の落ち着きのあるテーブルといすがならんでいます。
カフェみたいにお惣菜がショーケースに並んでましたよ!
あえて私は薬味カレーをチョイス!友人たちは選べるデリ3品セットでお惣菜を選んでました。

2007_0625joyful0025_22007_0625joyful0024

三品セットはごはんと味噌汁に自分の選んだおかず3つがついて税込み683円
値段もお手ごろで女の子は十分満足できるボリュームでした☆彡
何より自分でおかずがえらべるのがうれしいですね~♪
私の薬味カレーは、食べる前からすごい体によさそうな匂いを発してましたが、とてもおいしかったです!
一人で来てるお客さんもけっこういたので、ランチタイムにぜひ一人で行ってみたいとおもいました!

ローレンス

Meal Muji
京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 3・4F 
tel. 075-255-5530
fax. 075-241-0766

地下鉄東西線京都市役所前駅・三条京阪駅下車 徒歩9分 
京阪三条駅下車 徒歩8分 
阪急河原町下車 徒歩6分


営業時間:11:00~20:00

地図はこちら

|

« 読書しませんか? | トップページ | ノソノソ »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/7402623

この記事へのトラックバック一覧です: 女性にいいんでないかい?:

« 読書しませんか? | トップページ | ノソノソ »