« 京都のイベント~手づくり市8/15~ | トップページ | 京都のポテンシャル »

ビックカメラ京都駅店

えー毎度どうもサボリ魔なメカしんです(苦笑
とりあえず今回はですね・・・

Hi360033 昨日、先月の末にデッカくオープンしました「ビックカメラ京都駅店」に行って参りました!
流石にオープニングセールは終わっていたのですが、それでも活気は変わらない模様。やはり京都最大級の家電量販店と言う事でかなりの人が来店されてました。

で、当方もちょっくらウィンドウショッピングしてみたわけですが・・・ヤバい、クレジットカードでデジタル一眼レフ(本体のみで約20万のプロアマチュア向け)を買ってしまいそうになった(汗
とりあえず資料だけ貰って退散・・・


Hi360034 このヲタクはそんな簡単に退散するわけがないわけでして(笑

「CrossOver Mac 6.1」(税込¥9,900)を導入しました。
当方Macを手にしてからずっとMacしか触っていないため、Windowsのソフトが使いたくてもMacから離れられない・・・と言う日々を送っていま したが、このCrossOver Macを導入する事によってMac上でWin用ソフトが使えるようになるのです!(Intel Mac限定)
これで出先でもえろg渡されたプログラムを動かす事が出来る=作業効率が飛躍的に上がるぜ!

・・・こう言った店に入ると何かを買って帰らなければいけないと言う束縛から逃れられないメカしんであった。

場所は京都駅ビルの真横、キャンパスプラザ京都の目の前です。JRでお越しの方は改札を出ずに30番ホームまで足を運んでください。その辺りに直接店内に入れるエスカレーターがありますため、そちらをご利用頂くと便利です。あ、もちろん改札が設置されていますためご注意を。

Hi360032 その他の方々は京都駅烏丸口まで来て頂き、バスターミナルが見えたら左折、そのまま真っ直ぐ行って頂くと写真のような風景が見えて来るはずです。そのまま直進しますと1枚目の写真の入り口が見えてくるはずなので、そちらから入店してください。1階は携帯電話のコーナーになり、2階以上が家電等になります。







ビックカメラ京都店:
    http://www.biccamera.co.jp/shopguide/store_open/kyoto/index.html

ビックカメラ総合:
    http://www.biccamera.com/

|

« 京都のイベント~手づくり市8/15~ | トップページ | 京都のポテンシャル »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8051819

この記事へのトラックバック一覧です: ビックカメラ京都駅店:

« 京都のイベント~手づくり市8/15~ | トップページ | 京都のポテンシャル »