« 謳歌 | トップページ | 蚕の社 »

木曜日には100円をもって本を♪

Img025_2

こんにちは、キャッツアイです。今回は毎週木曜日に行われている古本市を紹介したいと思います。この古本市は鞍馬口駅からすぐのところにあるスーパー、鞍楽Howdy前で毎週木曜日に開かれているものです。ここはただの古本屋と思ったら大間違い。
ハードーカバーや辞書、百科事典などすべての古本が¥100で買えるからほんとにお得です。品揃えも狭いスペースながらかなりいいんです!ここ最近に出た作品や絶版売ってないものまで意外と幅広いんです。もうお金のない学生にはたまりません。僕はちなみに大体、旅関連の本や自然の本をここで買ったりしてます。安いからついつい買っちゃってたまってしまうんですよね。いけない、いけない無駄使いですね。そんなところで、ちょっと本でも読みたいそんなときふら~と立ち寄ってみては…。

                               キャッツアイ

Img024_3

<アクセス>

(住所)京都市北区鞍馬口通寺町東入ル小山町226

(電話)075-441-9710

137_2

|

« 謳歌 | トップページ | 蚕の社 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/8017284

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日には100円をもって本を♪:

« 謳歌 | トップページ | 蚕の社 »