« 大階段 | トップページ | ラーメンKAZU »

暫くぶりですが

メカしんは元気です。日々の多忙さに死にそうにはなってますが。
11時間勤務が今月は21日もあるのは勘弁してください(苦笑

そんな感じで3・・・いや4週間ぶりですかね、ご無沙汰しております。
おかげさまで京都市内にいる事が出来ない毎日を送っております。

が、先日ようやく行ってきましたYO!
あいにく前回予告した京都駅の紹介のための写真等を撮る事が出来ませんでしたが、代わりにちょっとだけ自分らしいネタを。

Animate_3 ええそうですよアニメイトですが何か。

京都市内で「モノ」を探すとしたらこのアニメイト、もしくはその隣に隣接しているメロンブックスになりますね。前者はまだ入りやすいかと、後者はメカしんのようにコアなオタクになってからでないと入らない方がいいかと・・・お兄さんとの約束だぞ!(誰だ)

場所は四条通新京極入って少し奥のところ。詳しい住所は以下の通り。

〒604-8046
京都府京都市中京区新京極蛸薬師下ル東側町525-1
パッサージオ(吉本ビル)2F

ちなみに大抵オタクはこんな店に入れば何かしら何の予定も無くてもついつい想定外のモノまで買って帰ってしまうのですが、この日の自分の戦利品はゼロです。「無」です。

だって明日から鈴鹿1000km見に行くんだもーん。

|

« 大階段 | トップページ | ラーメンKAZU »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/7577955

この記事へのトラックバック一覧です: 暫くぶりですが:

« 大階段 | トップページ | ラーメンKAZU »