« 阪急電鉄 | トップページ | 賀茂なす »

2つの意味でテスト終わりました

Img_0319

やっとテストが終わりました。が、うまくいった手応えは全くありません…(^_^;)もしかしたら来年もこのブログを書いているかも(笑)

昨日は、テストが終わってからモスバーガーに行って英会話塾に行って友人と「cocon烏丸」に買い物行って御射山公園でブランコして「かつくら」でご飯食べてまた御射山公園でブランコしてジャンカラにカラオケに行きました。「かつくら」からはヒロもいました。
あ、御射山公園っていうのはこの前『考える人』で書いた公園です。残念ながらあの男の子はいませんでしたが、仲の良さそうな兄弟がキャッチボールをしていて癒されました。ボクの兄弟はあんなに仲良くはなかったなぁ〜。
っていうか、何時間ブランコしてんねん!っていうくらいブランコしてました。二回目も合わせて三時間はしてたのかな?
昔はできたブランコ三人乗りが、20歳21歳22歳の三人ではもうできなくなっていることに気付きました。いつの間にか体がこんなに大きく成長してしまったようです。

たまにはブランコもいいものです。来年、就職して仕事失敗して夜に一人でここにブランコしに行くのも良いかもしれません。まぁ、未だに内定はないわけですが…。嗚呼…。



cocon烏丸

http://www.coconkarasuma.com/

かつくら

http://www.fukunaga-tf.com/katsukura/main.html

イマジュン

|

« 阪急電鉄 | トップページ | 賀茂なす »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/7370367

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの意味でテスト終わりました:

« 阪急電鉄 | トップページ | 賀茂なす »