« 京の土産といったら… | トップページ | また… »

おけいはん

ごぶさたしてました、こまるです。メンバーにも迷惑かけました。
低血圧がいきすぎたようで…中学初の健康診断でお医者さんにこれはやばいという数値を叩き出してから自覚した体質です。ローム(京田辺ローム記念館)のトイレで気絶したこともあります。(あまり笑えへん…)
どうにかなんないですかねぇ。 でも中途半端に体力はあります♪♪


さて京阪ユーザーの私も駅を紹介。京阪で京都方面の駅で特徴があるとすれば、やはり伏見稲荷駅でしょう。

Hi380068


最寄りの伏見稲荷大社にあやかって、柱が神社と同じく朱色です。よくみるときつねさんもいました。ちょっとした工夫ですが、それだけでもう神社にいるかのよう。他にはない特徴を持つ駅ですよね。

ずっと沿線に住み、京阪関係でバイトしていたこともあり、私は京阪に愛着を持っています(笑) 

でも鉄道マニアではないですよー


こまるん

|

« 京の土産といったら… | トップページ | また… »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/7601974

この記事へのトラックバック一覧です: おけいはん:

« 京の土産といったら… | トップページ | また… »