« 豊臣家 in 三条 | トップページ | 癒し空間 »

エヴァンゲリオンと京都?

ヒロです。夏休みですね~。今日も暑い日が続きます。暑くなくても水分を補給しないと熱中症で倒れてしまうそうですので、皆さん水分補給はこまめに行ってください。ってここは何のサイト?笑

えーとですね、最近エヴァンゲリオンを見ました。ちょっと遅いですね・・・まぁ内容、感想を語るとサイトの主旨から外れてしまうので話しませんが、その話の中で京都が出てくるんですね!日本が主な舞台だから当たり前と言えば当たり前ですが。話の中で出てくる重要な人物達が出会ったのが京都なんですね~。物語の中では「全ての始まりは京都」なんて言われてます。なんかカッコいいですね。京都に住んでいるので、妙に親近感沸いたりします。このサイトを見ている人にとって「全ての始まりは京都(ソーダ割り)」になってくれるよう、これからも頑張っていきたいと思う今日この頃でした。

|

« 豊臣家 in 三条 | トップページ | 癒し空間 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/7513923

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリオンと京都?:

« 豊臣家 in 三条 | トップページ | 癒し空間 »