« 水色と赤の… | トップページ | 京都のイベント~手づくり市7/16~ »

ラーメン小路

今日も暑かったですねー。さっきアルバイトから帰ってきたイマジュンです。
今日は、12時くらいに起きて(笑)、それから学校に行って、その後、「ラーメン小路」にラーメン食べに行って参りました。
「ラーメン小路」っていうのは、京都駅ビルの10Fにある全国のラーメン店が集まったテーマパークです♪♪http://www.kyoto-ramen-koji.com/
Kc3a0003_2 Kc3a0001_3
















今回、ボクが行ってきたのは「上方ざんまい屋」っていうあっさりスープが売りの大阪本店のラーメン屋さんです!
070807_163401 いやぁー、おいしかった。なんて言っても店員さんが可愛い(笑)店員さんが可愛いとおいしいラーメンがさらにおいしくなります☆
無駄に水のおかわりを店員さんに要求しながらも、あっさりラーメンをおいしくいただきました☆☆


|

« 水色と赤の… | トップページ | 京都のイベント~手づくり市7/16~ »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/7459507

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン小路:

« 水色と赤の… | トップページ | 京都のイベント~手づくり市7/16~ »