« 京のお酒~物語を売る酒屋さん~ | トップページ | 雨の西本願寺 »

夜の京都駅

Hi360031

とは言えホームからですが。メカしんです。

20:30頃に撮影、最近この時間に帰るのが日常になってます。家に着くの22時過ぎだよ・・・○| ̄|_
ちなみにここは近鉄京都駅、2・3番ホームの末端です。奥の二階に見えているのはJRの新幹線ホームです。

この時ふと思ったのが、全国から京都へ来られる時に、京都の玄関口となる京都駅を紹介しておいたほうがいいのではないか・・・と言うこと。ある程度京都駅の情報を伝えておけば皆さんも後々アクセスしやすいだろう!と言うのが個人的な目論見。

と言うわけでこれからはちょっとだけ京都駅構内の様子、また駅にあるお店等をお教えしていきます。

が、今回は多忙だった故に紹介できません・・・来週から詳しくお教えしていきまーす。
新幹線ホームから駅そば、さらには隠れたところにある改札口まで!待ち合わせに最適なスポットやこの店は美味い!等々、多種多様な内容になる予定なので乞うご期待。

|

« 京のお酒~物語を売る酒屋さん~ | トップページ | 雨の西本願寺 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/7134825

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の京都駅:

« 京のお酒~物語を売る酒屋さん~ | トップページ | 雨の西本願寺 »