« 松尾大社の秘密 | トップページ | 大人といえば? »

正直言います。

ネタがありません。京都と日常を絡めて日記を書くのって結構難しいですね。昨日のマロの日記…クオリティ高いですね…流石京都人。この後続く日記は面白くないので、まだ見てない人は今すぐ昨日の日記をチェックしましょう。笑
Photo_38 今日は大学の図書館に行ってきました。日曜なのにまた大学かよっていう。基本的に出不精なのであんまり遠くにとか、知らないところに行ったりしないんですよねえ。でも今日図書館に行った理由はというと…下宿のクーラーが壊れてしまったんです。おいおい、クーラーさん、空気読んでください。暑いっつーの。今こそ出番でしょうが!この時期壊れるとか、いつ使えるん。やめてくださいそんな新手のいじめは。そして先ほど楽園、またの名を図書館から帰ってきました。暑くてじめじめするし、泣きそうです。汗かきながらPCいじってる姿とか、色々リアルすぎるわ。

写真は今出川キャンパス構内の写真です。以前日記で紹介した地下食堂もこの建物の中にあります。明徳館という建物ですが、何かこの建物好きなので載せてきます。

ヒロ

|

« 松尾大社の秘密 | トップページ | 大人といえば? »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/7075062

この記事へのトラックバック一覧です: 正直言います。:

« 松尾大社の秘密 | トップページ | 大人といえば? »