« やめてください!!on the streets | トップページ | 京都市営地下鉄 »

ティアラ展

レポートやら勉強やらに追い回されているローレンスです!!!
今、同志社大学では絶好調にテスト期間なのですよ。

そんな中、ちょっと寄り道して「ティアラ展」に行ってきました♪

ワタクシこう見えて(見えませんけど)かなりの少女趣味なのです・・・!
もちろんティアラ展内部の写真は写せませんけど
そりゃもうたくさんのティアラが展示されてました!

時代ごとにティアラの流行を捉えることが出来たり、
凝ったデザインを間近で見られるのがすごくよかったです。

もう何せ、照明でギラギラ(キラキラじゃなくて)と輝く宝石が圧巻でした(笑)

一番気に入ったのが羽の形を模倣して作られたティアラ!
ほしいです!(笑)
めっちゃかわいかっこよくてすごいツボつかれました!

いや、ティアラそのものよりティアラくれるようなダンナがほs・・・(自粛)

そんでやっぱお客さんは女の人が9割でしたね(笑)

残念ながらこのティアラ展、本日で終わってしまったのですが・・・

同じ京都文化博物館にて8月4日から「世界遺産ナスカ展」が始まります。
ものっそいきたいです。

ワタクシこう見えて(略)

さぁて・・・そろそろ勉強しますかね!
学生のみなさん一緒にがんばりませう!(笑)

ではまた☆彡

|

« やめてください!!on the streets | トップページ | 京都市営地下鉄 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/7239456

この記事へのトラックバック一覧です: ティアラ展:

» 華麗なるジュエリーの世界:京都文化博物館のティアラ展 [XIPブログ]
高貴なジュエリー、ティアラを見に京都まで行ってきました。シルバーアクセサリーとジュエリーが好きな人間にとってはたまらない展覧会でしたね。ジュエリーの魅力を改めて知った気がします。ティアラ展で貰ったエネルギーを、これからのシルバーアクセサリー作りに活かせればいいなと思います。... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 09時58分

« やめてください!!on the streets | トップページ | 京都市営地下鉄 »