« いけばな | トップページ | スイーツ »

つれつれ草

Img_0122




@スターバックス四条烏丸店





皆さん、今晩は。イマジュンです。

今、京都は雨降ってますね。ボクは駅から自転車なんで帰り道が大変でした。

いつもこのブログを読んでくださっている方々どうもありがとうございます
。どうなんでしょ?このブログ面白いですかね? 笑
ん〜、どうなんやろ??
こんなこと書いてると、「だったら、面白くしろやコラ!」って明日、リーダーのマロに怒られそうです。ごめんねマロマロ♪怒らないでねマロマロ♪♪

マロは僕らのリーダーです。可愛くて、美人で、責任感が強くて、双子のお姉さんで、姉御で、若干アニメ声で、仕切るのが上手で、頭の回転が速くて、情熱的で、優しくて、そしてちょっと化粧が濃かったりします。うん。明日、学校で会うのが怖くなってきました。

今日のブログは、京都は全然関係ないですね 笑
取りあえず、明日は服の下に週刊誌を巻き付けて武装して学校行かなきゃ。。。

|

« いけばな | トップページ | スイーツ »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/6823664

この記事へのトラックバック一覧です: つれつれ草:

« いけばな | トップページ | スイーツ »