« シュワ~とソーダで一息を | トップページ | Cafe de Joule »

むきたまご

私自身TVで見たわけではないのですが、どうやらとても評判らしく。
私も使ってみました。ウチは女系家族なので、1人1つ、洗面所にぶらさがっています。わからなくなるので名前書いてます。。。

そう〜 シルク洗顔パフ!! 写真は買い置き… w
商品名は 「絹羽二重  珠の肌パフ」
Hi380069_7


寝不足になると、すぐ肌に出る私ですが。
イイです!!
面倒なことがキライな私でも、コレは愛用する価値あると思いました。
専門の店舗はないのですが、東急ハンズや通販などで購入できます。

あ、男性用の商品もありますで〜

リンク↓
シルク洗顔パフの「京都シルク」

こまるん

|

« シュワ~とソーダで一息を | トップページ | Cafe de Joule »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/6868166

この記事へのトラックバック一覧です: むきたまご:

« シュワ~とソーダで一息を | トップページ | Cafe de Joule »