« 舞妓はぁぁぁぁぁん!! | トップページ | 周りを見渡せば »

多忙につき

本日の日記は休ませていただきま・・・あ、ダメ?

えー一応京都市内にはいるものの他のメンバー達とは違い、引きこもりがちな作業ばかりが休む暇なく立て続けにあるために、京都を散策することが困難になってきているメカしんでございまし。てかもうホント休みくれ!(泣

とか言いつつちゃっかり脚を運んでいたりしました、貴船祭。Kibune_3

ちなみに取材しに行った時にまず思ったこと・・・

遠い!!

いやはや、朝早くから機材を借りに自宅から2時間かけてキャンパスへ向かい、その脚で出町柳まで歩いて叡山電鉄に乗り、30分ほど電車に揺られた後に貴船口で下車、そこからバスで5分程度と言う道のり・・・個人的な部分が大きいですが疲れました、ハッキリ言って(苦笑

Kibune2_1ところで今回使用した機材なのですが・・・

右下から上に向けて:
FinePix S9000(メカしん所有)
Panasonic NV-GS500-S(大学からレンタル)
Canon EOS Kiss Digital N(イマジュン所有)

と言う初っ端から今出せる最高の機材で臨む体制になっておりました。え、メカなんてわからない?男の子ってこう言うのに熱くなっちゃうのよ・・・(笑
ちなみに貴船祭の御神輿巡幸時も当方はビデオを中心に撮影していたのですが、いくら舗装された道路とは言え山中を走り回るのは間違いだったと後悔してます、おかげさまで帰りの叡電で疲れきって寝てしまったどころか、1kgほど痩せました(苦笑

さてさて、詳細については後日記事にするので乞うご期待!〆として貴船神社での一枚を。

Dscf0004s

|

« 舞妓はぁぁぁぁぁん!! | トップページ | 周りを見渡せば »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/6742222

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙につき:

« 舞妓はぁぁぁぁぁん!! | トップページ | 周りを見渡せば »