« 水無月初 | トップページ | 通り雨 »

夏の食欲ない時にはやっぱり・・・

いやー、今日もなんだかんだで気温ぐんぐん上昇してますね。僕は、夏になると、昼にご飯ものを食べたくなくなるのでそういう時はやっぱりパンです。

そこで今日はこの頃はまっているパン屋さんを紹介したいと思います。 

場所は北大路と下鴨中通りのぶつかったところを渡った小さい道をちょっと進んで左側にある小さなパン屋さんです。Img_17321名前は「Cornes de gazell  (ガゼルの角)です

パン屋さん「Cornes de gazell  (ガゼルの角)」です。

朝7時30分からやってるので朝の散歩がてらに行ってみても。

ここには結構面白いパンがあるんですよ。たとえば 紅茶あんぱん。 これは、あんの中に紅茶の葉を細かくしたもの入れているので、紅茶の風味があんの中からしてこれが意外と合うんですわ。それにすこしクリームがかかっているから多分あんと マッチするんじゃないかな?まあ、ほかにもピロシキとか種類も豊富ですから、とにかく、一回いってみてください。おいしいですからね。まあこんな感じで、京都にはおいしいパン屋さんがいっぱいありますんでまた紹介します。それでは~、また。                                        キャッツアイ

ちなみに これは、ミニクロワッサンとブルベリーパンです Img_17331                                            

|

« 水無月初 | トップページ | 通り雨 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/6673933

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の食欲ない時にはやっぱり・・・:

« 水無月初 | トップページ | 通り雨 »