« 夏の食欲ない時にはやっぱり・・・ | トップページ | 錦市場 »

通り雨

皆さんこんにちは。今日も京都は快晴でした。最近は晴れが続いていてます。気持ちの面では良いんですが、リアルに暑いです。そろそろ脇汗君と親密な御関係です。

毎日晴れているんですが、今日は通り雨が降って足止めをくらいました。でも何だか通り雨の後の感じって、良くないですか?あ、、、良くないですか・・あの雨上がりの、街がキラキラしてる感じとかが僕は個人的に好きなんです。雨上がりを狙って観光地を巡ったら、また違う京都の一面が見れるかも知れないですね。

200706061250000_1 200706061255000_3

『雨上がりの街にある特有の匂い
透き通った空気が好きだった 
何かをリセットしたみたいな気配が 
新しい僕を運んでくる気がして』  Mr.Children/通り雨

担当:ヒロ

|

« 夏の食欲ない時にはやっぱり・・・ | トップページ | 錦市場 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/6690443

この記事へのトラックバック一覧です: 通り雨:

« 夏の食欲ない時にはやっぱり・・・ | トップページ | 錦市場 »