« 葵祭 IN 下鴨神社 | トップページ | 会議とカモいろいろ »

京都タワー

Img_1003_3   

皆さん今晩は、そしておまたせしました、イマジュンです。

今日の京都は、あいにくの雨でしたね。

でも、ボクは、雨の日にしか見えない風景っていうのもあると思います。

湿気の多い空気せいでボヤッ光る京都タワーはとてもきれいでした。

皆さんも、雨の日にしか見れない風景を探してみてはどうでしょう?

Hi!! Im IMAJUN. Sorry,come late.

Today is not good so it waz rainning in KYOTO.

But I think a rainny day has special scenery.

KYOTO-tower in a rainny day was very beautifl.

|

« 葵祭 IN 下鴨神社 | トップページ | 会議とカモいろいろ »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

俺はソーダ割りより、ロックがいいなあ…
まあ、更新を楽しみにしてるは☆

投稿: つじP- | 2007年5月20日 (日) 01時59分

つじP-さん、コメントありがとうございます!

僕も梅酒ロック好きです。
というわけで、つじP-さんの中では『京都ロック』でも構いません。ありのままの京都を楽しんでください。


これからもどんどん更新していくのでよろしくお願いします。

投稿: ヒロ | 2007年5月20日 (日) 11時46分

いやどうも☆
ヒロさんコメント返しありがとうございます♪
お言葉に甘えまして、僕の中では京都ロックでいかせて頂きます(笑)
最近疲れているので、癒されます★

投稿: つじP- | 2007年5月21日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/6471719

この記事へのトラックバック一覧です: 京都タワー:

« 葵祭 IN 下鴨神社 | トップページ | 会議とカモいろいろ »