« 京都タワー | トップページ | アツい日にはソーダ割りを »

会議とカモいろいろ

すっかり日が長くなりましたね。
5月はあっという間に夏モードです。

今日の授業は先生+5人で話を進めました。

そろそろpodcastの準備をせねばと、
iMovieを試しに使ってみました。
私個人はずっとMacユーザーですが
今まで全然活用しきれていません。。
先生の操作をへーと感心して見てました。
いや〜文明の利器ってすごいです。
でもそんなに難しくない(はず)です!
がんばりましょう!

podcast制作のために明日、
初の留学生インタビュー予定です。

残り2つの名水については
ただいま準備中・・
1つは近いうちに記事アップします。
もうしばらくお待ち下さい。


他の写真にしようと思っていたんですが
帰りにギリギリ鴨川にてカモ発見!!
ん?これ、カモであってますよね?

ご存知の方もおられるかと思いますが
賀茂川と高野川が交わって鴨川になります。
出町柳はちょうどその地点です。

すいーーーーーとなされるままに
泳ぐ(というか流されているだけの)カモは
あわててカメラの準備をしたものの
橋の下へ・・・
急いで反対側歩道に渡って
なんとか撮りました〜

byこまるん
 

Imgp0795_2

|

« 京都タワー | トップページ | アツい日にはソーダ割りを »

授業より」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/6502243

この記事へのトラックバック一覧です: 会議とカモいろいろ:

« 京都タワー | トップページ | アツい日にはソーダ割りを »