« 京都名水物語 〜県井について〜 | トップページ | 歌舞伎の元祖 »

京炎そでふれ

ご無沙汰してます、木村ことメカしんです。
このブログ立ち上げ時の最初の投稿依頼ですかね?あれから2ヶ月近く経とうとしている自分の身の回りでは様々なことが起こり、いろいろと忙しくなってきてます。

実は先週の日曜に自分の番があったわけですが、諸般の事情により流れてしまいました・・・まさか自分の誕生日に顎7針縫う大怪我負うとは誰が思うかしら(苦笑

さておき、先日(とはいえ19日ですが)京都駅前で「第5回 京都学生祭典」のプレビューイベントとして「春祭り」が行われていたのに遭遇しました。その中でステージイベントの一つとして「京炎そでふれ」がありましたのでちょっと

動画で

撮影させて頂きました。ケータイゆえに画質が最高に悪いですが雰囲気だけは伝わると思いますのでご堪能くださいましー。

参考リンク:京都学生祭典

メカしん

|

« 京都名水物語 〜県井について〜 | トップページ | 歌舞伎の元祖 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/6598249

この記事へのトラックバック一覧です: 京炎そでふれ:

« 京都名水物語 〜県井について〜 | トップページ | 歌舞伎の元祖 »