« アツい日にはソーダ割りを | トップページ | 若中展。 »

突撃☆隣の和菓子やさん

どうも~☆

GAMMA RAY聞いてますローレンスで~す(笑)

今日はほーんとに暑かったですねぇ。

だから今日は日焼け防止にいつもより厚めに化粧しました(笑)

そんな暑い暑い盆地京都でアタシとヒロ君は取材に行ってまいりました!!!!

Oh yes,三名水の醒ヶ井です!

三名水を調べていくうちに

醒ヶ井は現在、亀屋良長さんという和菓子屋さんの地下にあったんです!

その亀屋良長さんに突撃してまいりましたのよ♪

涼しい店内に現れたアタシとヒロの目の前に置かれた

もてなしのお茶と黒い小さい物体、これは一体!?

待ちに待った醒ヶ井の水、その味は!?

潜入したお菓子を作っている現場!

そしてヒロが食いついた一番食べたいお菓子、その以外なチョイスとは…!?

くわしい記事はまたupするのでお楽しみに(*`・ω・)ゞ

乞うご期待!!!!!

↓これなんだ~

2007_05240024_1

答え(反転させてね→)あんことかを混ぜるでっかいおかまです!!

|

« アツい日にはソーダ割りを | トップページ | 若中展。 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/6540015

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃☆隣の和菓子やさん:

« アツい日にはソーダ割りを | トップページ | 若中展。 »