« 歌舞伎の元祖 | トップページ | 水無月初 »

光と影

京都の町を適当に一枚「パシャり」写真を撮ってもなかなか画になるくらい京都は綺麗なところです。
写真を撮るのが苦手な自分も思わず、芸術家気分でよろしく京都。
P5170018

この写真は以前も紹介した、京都御苑内にある閑院宮邸跡です。

ここの、庭を眺めることのできる縁側に腰掛けて思わず寝てしまいました。
そんな私はバイト先からの電話で現実に引き戻されました。
しかしふと横を見ると、自分と同じように2・3人の人が縁側に腰掛けていました。
なんかちょっと恥ずかしく、ほのぼのした空気でした。

担当;福田

|

« 歌舞伎の元祖 | トップページ | 水無月初 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/6621770

この記事へのトラックバック一覧です: 光と影:

« 歌舞伎の元祖 | トップページ | 水無月初 »