« 突撃☆隣の和菓子やさん | トップページ | 街中に佇む京都 »

若中展。

今日、同志社大学裏の相国寺承天閣美術館に行ってきました。今は江戸時代の日本画家、伊藤若冲の展覧会が開かれていて、全国から人が押し寄せて大変なんですよ。行こう、行こうと思っていたんですが時間が合わずに今日になってしまったのです。今日見に行って見て色彩だけでこれだけ立体性を出せるのかとただただ関心していました。日本画家でこのような絵を描く人がいると知らなかったので感激しましたわ。皆さんもぜひ『若冲』展見に行ってください!!でも、早めに行かないと終わっちゃうからね。最終日6月3日日曜日です。

【写真】
鴨川の写真です。今は川床の季節です。
This is a picture of Kamo river. You can have dinner near the river.

Photo_3

|

« 突撃☆隣の和菓子やさん | トップページ | 街中に佇む京都 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

川床はさいこーですねー♪
歳くってから行ってないなー…

投稿: つじP- | 2007年5月27日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/6551286

この記事へのトラックバック一覧です: 若中展。:

« 突撃☆隣の和菓子やさん | トップページ | 街中に佇む京都 »