« 26℃のとろけそうな日 | トップページ | 京都名水物語 〜染井から覗く京都〜 »

京都のいいとこ

2007_04220049_3 

どぉもっ!

記事初投稿ローレンスです!

以後お見知りおきを…。

ちなみにファッションリーダーなのは気のせいです!(笑)

さて今日は京都三大祭の葵祭でしたが

みなさん行かれましたか~??

私は毎日、祭りの出発点である京都御苑

↑みなさん御所といいますが御所は御苑の中にある建物なんですよ☆

を通って学校に通っております!

上の画像はその写真です☆

夏も近づいてきたせいか

雑草ボーボーになってきてますね~(笑)

この場所に住んで一年ちょい。

毎朝少しずつ表情を変えながら萌える木々の中を

私は授業めんどくさいい朝だなぁ

と思いながら歩いているのです。

なかなかリッチな暮らしかもね!?(笑)

都会暮らしの中に自然がある!

京都に住んでるといい所はそんな所です!

近くには鴨川もありますしね!

そんなステキな町京都をみなさんに知ってもらおう!

っていうのが私たちの目的なのです☆

て事でこれからもこのブログをよろしくお願いします!

今日の晩御飯は食パン!ローレンスでした♪

☆おまけ画像☆こんなん発見!

↑あらかわいらしい(ノ´∀`*)

|

« 26℃のとろけそうな日 | トップページ | 京都名水物語 〜染井から覗く京都〜 »

大学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392381/6442870

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のいいとこ:

« 26℃のとろけそうな日 | トップページ | 京都名水物語 〜染井から覗く京都〜 »